スポンサーサイト


流されなかった涙⑤

セッション終了後、タイタニアを購入して帰宅したtokage。

本当は4本のボトル全部欲しかったのですが、21,840円はさすがにキツイわぁ~。

自宅でなんとなくボトルを手にとって目をつぶると・・・。

「やっと逢えたね、わたし、がんばるね」という声が聞こえてきました。

お、お手柔らかに(汗)。

これはボトルの声というより、tokageのインナーチャイルドの声でしょう。

とりあえずターコイズとラリマー、モルガナイトでちょっとお休みさせた後、さっそく使ってみました。

イクイリムブリアムボトルの中身はアロマオイルと、ハーバルウォーターです。つまりは油と水。

よーくよーくよーくボトルを振って・・・・・・・・・・・・乳化しねぇ!!

混ざったかなーと思うと、ブルーの部分が細かな泡になって、さーっと分離しちゃうんだよね。その様子はさながら鰯の大移動のよう。

このボトルとワークし始めてから、子供のイメージが出てくる事が多くなりましたね。

あと、もの凄い勢いでモノを捨て始めました。いや、ちょっと前から色々捨ててはいたのですがね。それでもまだまだ、タンスの引き出しから、ぶらじゃあのぱっどが出土してきました(笑)。

不用品って、うっかりすると風景化しちゃうんですよねー。

「意識する事」によって、初めて「不用品」って認識できるんだなあ。スピ系のよく言われる「意識化」という事が、ちょっと解ったような気がします。

tokageがなぜに「オーラソーマ」のカテゴリーをわざわざ作ったか。

それはズバリ、ボトルワークの変化を記録する為です。

どのセラピーやヒーリングを受けてもそうですが、劇的Before→Afterが起こる人は多く・・・多いか。

ただその変化に気づかない人が多いんだと思うんだ。あるいはそれを変化と捉えられないか。

とりあえずボトル使用後の出来事を意識的に記録していこう・・・というのが、今回の趣旨です。

詩的に表現すると気づきの欠片を掬いあつめる、みたいな(笑)。4本全部使い終わった後に訪れるものは何か!? 今から楽しみです。

現在使用中のタイタニアのボトルですが、色が変色することもなく、つーかむしろ最初の頃より元気。

この世の悪いこと(悪戯とかつまみ食いとか(笑))、どんどんやるぞーっ!! って目を輝かせている子供のようですよ。

ホントーにお手柔らかに(泣)。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
