スポンサーサイト


流されなかった涙②

オーラソーマをご存じない方の為に、簡単に説明すると。

オーラソーマは英国の薬剤師でセラピストのヴィッキー・ウォールによって生み出された、カラーケアシステムです。

一本のボトルの中に、二層の異なる色の液体が入っており、どの色の組み合わせのボトルを選ぶかによって、自分の置かれた状況、自分の本質や才能、必要としている側面、未来の可能性がわかるというものです。

Webで検索すると、無料でミニ・リーディングをやっているサイトがいくつもあります。もちろん、tokageも利用いたしました。

http://www.aura-soma.co.jp/

tokageがWebで選んだのは、「オベロン 86」、「タイタニア 85」、「セラピスベイ 54」、「創造性 43」でした。

見事に青×透明の組み合わせざんしょ? もちろん、Webと実際の色味が違うことは了承済みです。

とは言え、ボトルの内容もさることながら、自分が「青」のボトルを選んだことは、非常に意味深いものでした。

というのも、それまでもWebの無料システムは利用してボトルの色を選ぶと、かならず黄色メインだったからです。

しかも青は第5チャクラの色、コミュニケーションの色なんだよねぇ~。

オーラソーマを受けようと決めたのは昨年の12月でした。その時はゴールデンスレッドを受けようと思っていたんですね。理由は「面白そうだから」(笑)。

しかしその後、今後のセッションのメニューについて話す機会がありまして、その時なぜか自分の気持ちを上手く説明できなかったんですね。

もちろん気持ちが概念の時点に留まっていて、言葉に出来る状態ではなかった事も確かなのですが、説明しようとすると、咽喉と胸がきゅっと締め付けられるような感覚がありました。

今までも自分の気持ちや言葉を飲み込む・・・という事がなかったわけではないのですが、ここまでハッキリと「これは問題だ」と思ったのは初めてでした。

これはイマイチよく解らないゴールデンスレッドより、シンプルなコンサルテーションで、問題にしっかりフォーカスした方がいいな・・・と思ったのでした。

・・・・・・・・・・・中々本題に入れませんなぁ(苦笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
