スポンサーサイト


決まった、決まった!!

昨日、懸念だったサロン用の物件の審査が通りました!!

いやマジで安心したよ~。他にもいろんな心配事が山積していて、危うく心折れるところでした。いっそ仕切りなおして年明けに再度探しなおそうかと思っていたのですよ。

ちょっと頼りなかったけど、誠実な営業さんが頑張ってくれたのと、何と言ってもヒプノシスターズMay嬢がルーム・シェアを申し出てくださったのが、とてもありがたかったです。がんばりましょうね、May嬢。

今までの人生において、一度も不動産屋とやり取りをした事のなかったtokage。今回経験したことの全てが勉強でした。事務所とSOHOマンションの必要経費の違いとか、色々教わったしね。

場所は都営新宿線馬喰横山駅から徒歩1分のところになります。日比谷線人形町駅からも7・8分くらいでしょうか。

生憎と事務所タイプではなくSOHOです。ここは・・・妥協ポイントでした(苦笑)。

今考えると今回の部屋探しは本当に恵まれていまして、内覧5件目で物件が決まったし、建物の築年数は古いのですが、内装を完全にリノベーションしているので、新築同様です。オマケに家賃も初期費用もすごく安いんですよ。

部屋が狭いのが難ですが、文句を言ったらキリがありません。綺麗で日当たりが良いので言うことなし!

不思議なことに部屋が決まるちょっと前に、他の心配事も急速に片付きました。これは人生の流れに乗っているって事なんでしょうかね?

あとはHPをどこぞに依頼して、自宅にある大量の大量のクリスタルを運び込んで・・・・。道のりが遠いように思うのは気のせい?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
