スポンサーサイト


社長と呼んで

サロンを借りて一ヶ月がたちました。

水道光熱費の手続きをしたり、家具を買い揃えたりなどの細々とした雑用も大方片付き、今はHPの準備に追われています。

先日、物件を紹介してくれた不動産屋からアンケートが届きました。

一通り質問に答えて住所やサロン名などを順当に記入していたのですが、「役職名」のところで手がピタッと止まってしまいました。

今まで肩書きと無縁な人生を送っていたので気づきませんでしたが、私、社長なんだよね!?

何も考えずに開業届けを出し、何も考えずにサロンを借りてきたtokage。

今頃気づいたのですが、どこか他人事だったんですよねー。

ヒーリングスペースTOKAGEに責任をもって発展させていくのは、tokage以外誰もいないのです。当たり前ですが。

こういった役割の人を世間では「社長」って言うんですねー。

なんと言うか。背中をバシッと叩かれたような気がした一瞬でした。いろいろがんばろ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
