

個性と信頼

tokageが勤務している場所は、所謂おぢさんパラダイスです。

居酒屋と薬局が軒を連ね、その間にマッサージ屋が点在しています。

マッサージ屋と言っても、正しいマッサージと正しくない(苦笑)マッサージが存在するわけで。その辺は通りに出ている看板を見て判断するしかありません。

どんなに真面目そうな格好をしていても、バッチリお化粧した女の子達の写真が載っていたら、そこは女性禁止区域(笑)。

さて、そのおぢさんパラダイスにtokageが興味を持っているリラクゼーションのお店があります。行ってみたいのですが、サロンが雑居ビルの中にある為に、さすがのtokageもなんとなく躊躇してしてしまいます。

それに通りに出ている看板も、店名が表記してあるだけで、お店の雰囲気が伺える要素が一切ないんですね。

そのお店を通るたびに指をくわえて見ていたのですが、先日、その看板にパンフレットが貼ってありました。モデルの女の人がベッドにうつ伏せになって施術を受けている掲載されていて、それは良いのですが・・・。

モデルの髪がメガ盛りで、造花を飾っているってどういうこと?

ひょっとしたら真面目なお店かもしれないのに、メガ盛り&造花で全てが木っ端微塵。・・・いや、狙いどおりなのか?

先日、HPのバーナーの画像が送られてきまして。いくつかデザインしていただいた物のうちの一つを選ぶのですが、これが難しい! どれも素敵で、どれを選ばなくても後悔しそう。

やっぱHPってのは、そのサロンを端的に表すものだと思うのね。なので一番tokageのイメージにフィットしたものを選びたいと思ったのですが、なんて言うか個性を出しすぎるのも考え物かも。

あまりセラピストのイメージとかけ離れても困っちゃうけど、メガ盛り×造花の様に(笑)、間違えた自己主張もお客さんにドン引きされそう。

適度に当たり障りのないデザインが、一番お客さんに安心感を与えるかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
