

初めまして

初めまして。クリスタルヒーラー&サイキックカウンセラーのtokageです。

6年近く使ってきたブログ強制的に卒業させられたのを機に、心機一転、こちらで新たにブログを始めることになりました。

大好きなクリスタルやスピリチュアルな世界に対するあれやこれやなどを、ユーモラスに、時にシニカルに語っていきたいと思います。

以前のブログからお付き合いいただいている方も、そして新たにこのブログにたどり着いた方も。

新しいこのブログを、どうぞよろしくお願い致します。

あ、以前書いた記事も随時こちらでUPしていきたいと思います。さすがに6年間書き続けた記事を捨てるのは、忍びないッス・・・(涙)。


コメントの投稿

非公開コメント

お引越しおめでとう

どうもー。遊びに来たよ~☆
ブログのお引越しおめでとう。心機一転、がんばりましょう。
これも新しいエネルギーの流れの一環ではないでしょうか?
リンクも暫時貼り換えていきますね。

ありがとう

初コメントありがとうございます!

旧ブログは6年近く使っていましたからね。新ブログのシステムに慣れるのは少し時間がかかりそうです。

ま、焦らずコツコツやっていきますよ。

リンクの張替えありがとうございます。いつも面倒かけてすまないねぇ・・・(涙)
sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
