スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人の証

先日、ポスチュアウォーキングのマスターコースが終了しました。

ベーシックからスタートして、ちょうど一年になります。思えば遠くへ来たもんだー。しみじみりぃ~♪

スタンダードでは期せずしてお尻がUPしたAKIKOでしたが、今回マスターを受けるにあたって、意識して身体のある部分を集中的に鍛えるようにしました。その部分とは背中です。

よーく考えよー背中は大事だよー♪

ええ、背中、大事です。全身キメキメにキメていても、背中が丸くなっているだけで一気におばさん臭が漂います。身体は全身で繋がっていますので、背中が丸いと自然に小股でちょこちょこ歩くようになります。逆に大股に歩くと勇ましくなってしまって、美しくありません。どうすれば美しく歩いているように見えるかと言うと…。

腕を斜め後ろに振る。

まっすぐ後ろではなく、ななめと言うところがポイントです。こうする事で自然に足が斜め前に出され、一本の線の上を歩くような感じになります。

さらっと書いちゃいますが、難易度はウルトラC級です。AKIKOはいまだに出来ません。

話を戻して背中、背中。

レッスンがスタートした2月に一度Beforeの写真を撮り、今月のレッスンが終了時にAfterの写真を撮ったのですが…。これをブログにUPするのって、ねぇ…。

Afterはまぁともかく、Beforeは恥辱プレイを軽く凌駕して、もはや公害レベルです。

しかしこれも世の為人の為。少しでも美しく自信にあふれる日本人女子を増やすために、AKIKOの秘密、見せちゃいます!!

…って、我ながらこのノリが恥ずかしくなってきました。粛々といきましょう。皆様、お覚悟を。

覚悟はいい?

Before















NEC_150719-1.jpg


ぎゃああああぁぁぁぁぁぁ!!!

…………少しの間昇天していました。皆様、生きてます?

Afuterの写真
NEC_150719-2.jpg


肩のあたりがスッキリしていますね。実は体重的にはBeforeの方が痩せていたんです。この事実を見ると、やっぱり痩せて見える=体重じゃないんですね。いや、体重が少ないのももちろん大事だけど、姿勢とか筋肉とかもやっぱり必要。痩せているだけで筋肉がなくて姿勢が悪くて…なんて全然綺麗に見えないですよね。

あーちなみに腰の周辺でだぶついているのはシャツのたるみであって、けぇっっっっっっっして! はみ肉ではありませんよ。

はみ肉じゃありませんったら、ありません。ええ、絶対にね。

……9月からまたマスターコースがスタートするので、頑張ります。はい。

先生によるとスピ系の生徒さんは背中が丸くなる方が多いとか。そうねー迫害される前世を送ってきたものねー。前世巫女とか魔女とか、仕事柄(?)秘密を多く抱える仕事ですからね。職業訓練にしたって一子相伝というか、口伝と言うか、秘密を守らされる感じですものね。その関係で、背中を丸くする(=秘密を守る)姿勢になりやすいのかも。しかしね21世紀の魔女は背筋を颯爽と伸ばした美魔女を目指すべきですよね。つーことで、次のレッスンも頑張りまーす!
スポンサーサイト

夏は怪談、スピリチュアルイベント

7月12日(日)はプチ癒しフェスタでした。

炎天下の中お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

前回は体調不良の為、悔しくも途中棄権してしまったAKIKOですが、今月は冷房対策のカーデガンをしっかり準備して挑みましました。その為か冷房がガンガン効いていたにも関わらず、なんとか最後までお仕事できました。やっぱり冷えてすべての不調の原因なんですね。

今回のプチ癒しフェスタ、、申込み時点では2ケタのキャンセル待ちでしたが、ふたを開けてみたら、あらビックリ。むしろ当日キャンセルらしき空きテーブルがチラホラ。

聞いた話によると、今回AKIKOが代わりに入った方(つまりキャンセルされた方ね)は、地元で開催されるスピリチュアルイベントに参加されるために、キャンセルされたそうです。8月には東京ビックサイトで癒しフェアが開催されますし、やっぱ夏ってスピ系イベントが多いんですね。

前回のイベントでは客足はイマイチ…特にAKIKOのところは(笑)でしたが、今回はお昼近くになって急に来場者数がUPした感じでした。AKIKOの所にもビックリするほどお客さんがいらしてくださいました。

ありがたや、ありがたや。などと拝んでいる場合ではなく。イベントに参加して初めて(!)予約表が活躍する事態に、AKIKOあわわあわわ。パニクっておりました。

周囲もビックリしていたけど、AKIKOはもっとビックリしたさー。先月から小さいレベルで善行を積んでいたので、ひょっとしたら、神様が特別ボーナスをくれたのかも(笑)。

しかし収益以上にビックリしたことがひとつ。

それは何かと言うと。リーディング中にブレスのゴムが切れた。

ええ、そりゃもースパーン! と景気よくビーズが吹っ飛んでくれました。お客様ビックリ、AKIKOはもっとビックリ。

だって二か月前にゴムを変えたばかりだったからです。夏だから汗でゴムが劣化したとも考えられますが、今回ゴムが切れたヘマタイトのブレスレットより、普段は手入れのしやすいブラックトルマリンのブレスレットの方を愛用しています。こちらは作って以来一度もゴムを取り換えていません。

なにか変な気をすったのか、あるいはAKIKOの元にお客さんを呼び寄せる為に、持てる力を全部使ってしまったのか(笑)。ちょっと謎です。

今回すごくうれしサプライズがありました。

お客様からの差し入れです! お二方ともありがとうございました! フェスタ終了後、おなかが猛烈にすいていたのであっと言う間にいただいてしまいました。体重計乗るのが怖いなぁ(笑)。
NEC_150713.jpg

次回のプチ癒しフェスタは8月9日の開催になります。興味のある方、ぜひいらしてくださいね。

プチ癒しフェスタ出展のお知らせ

7月12日(日)代々木で開催されるプチ癒しフェスタに参加します。

入場料は無料ですので、お気軽に遊びに来てください。

今月は申込がいっぱいでキャンセル待ちをしていたのですが、運よく(?)キャンセルが出たので、急きょ参加することになりました。ひゃっはーい!!

ヒーリングスペースTOKAGEが提供するサービスは以下のとおりです。

才能・天職リーディング
あなたが生まれつき持っている魂のGift(才能)や天職をリーディングします。ご自身の隠れた才能、気づかなかった天職を知って、魂が輝く人生を手に入れましょう。

前世リーディング
恋愛や結婚、仕事、才能、家族関係等に関する前世をリーディングします。前世を知りメッセージを受け取ることで、意外な発見や今世を生きるヒントが得られます。

お財布リーディング
より豊かになる為のお金の使い方や節約する方法のみならず、転職やビジネスの流れ、今より売上がUPする為の方法をお伝えします。

今回は10分/1,000円と20分/2,000円のコースをご用意しました。20分きっちり一つのテーマで相談するもよし、20分で全部のメニューをこなすもよし、です。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。