

お値段決定しました

けっこう悩んでいたのですが、ようやくブレスレットたちのお値段が決まりましたー!

というか、最終的にめんどくさくなって「エイヤッ!」で値段を付けた(汗)という、経理事務の風上にも置けない人間です。

お値段は以下の通りです。(※すべて送料込みとなっております ※内径約16cmです)

①ブルーレースアゲート×マザーオブパール×レモンクォーツのブレスレット / 【ご予約済みです。ありがとうございます。】
NEC_140416.jpg

②オニキス×マラカイト×ルチルクォーツのブレスレット / ¥8,200
NEC_140421.jpg
※中央のオニキスはブレスレットに付属しません。

③レピドライト×ブラックトルマリン×フローライトのブレスレット / 【ご予約済みです。ありがとうございます。】
NEC_140424.jpg

④サンドストーン×ピクチャージャスパー×ルチルクォーツのブレスレット / 【ご予約済みです。ありがとうございます。】
NEC_140429.jpg

⑤セラフィナイト×クォーツ×ピンクカルサイトのブレスレット / 【ご予約済みです。ありがとうございます。】
NEC_140503.jpg

⑥ソーダライト×ハウライト×シルバールチルのブレスレット / ¥9,000
NEC_140504.jpg

⑦ハウライト×フローライト×パイライトのブレスレット / ¥6,100
NEC_140506.jpg

⑧オレンジアベンチュリン×タイガーアイ×レッドジャスパーのブレスレット / ¥6,500  【ご予約済みです。ありがとうございます。】
NEC_140507-2.jpg

⑨プレナイト×レモンクォーツ×アクアマリンのブレスレット / 【ご予約済みです。ありがとうございます。】
NEC_140510.jpg

⑩ローズクォーツ×ミルキーアメジスト×エンジェライトのブレスレット / 【ご予約済みです。ありがとうございます。】
NEC_140511.jpg

金ルチルビーズは個人所有のを使ったりしたため、ちょっとお値段がお安くなっております。

ブレスレットをご希望される方は、http://www.healingspacetokage.jp/お問合わせ/のメッセージ欄に

・作品番号(ex.⑦)
・作品名(ex.ハウライト×フローライト×パイライト)
・お名前(ふりがな)
・ご住所、郵便番号
・緊急連絡先お電話番号

をご記入のうえ、お申込み下さい。折り返し振込先等を明記したメールをお送りいたします。3日以内にこちらからの返信がない場合、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、携帯はPCからのメールを受信できるように設定を解除するか、指定ドメインを受信できるようにしてください。

※天然石のため色合いやサイズなど若干の個体差があります。ご注文の際はあらかじめご了承下さいませ。

※基本的に返品はお断りしております。

Life is Miracle

ベルチェレスタ様のHPからこちらのブログに飛んでこられた方はすでにご存じだと思いますが。

ヒーラー名を変えました。

つーか、本来の名前に戻したんですけどね。前のHPを作った時に本名を記載していたのですが、皆様には相変わらず「tokage先生」と呼ばれていたので、tokageのままでもいいかなーと思っていたんです。

でもある時期から「tokage先生、tokageさん」と呼ばれるのに違和感というか、落ち着かない感じがしてきたんですね。

で、サイキックの師匠に別件で相談していたときに、名前の違和感を指定されてしまいました。

そこでHNを変えることに。ついでにブログタイトルも変えました。もうtokageじゃないので(笑)。

新しいブログタイトル「Life is Miracle」。いやー「Life is 5555!!」とどっちにしようかなと悩んだのですが、もういい加減よいお年頃なので、お笑い路線はほどほどにしようかと。

以前、ブログに開業届を出したのが、ピナクル5、パーソナルイヤーが5、パーソナルマンスが5だったと書きました。今回改めて調べてみたら、パーソナルデイも5でした…。ゾロ目にもほどがあるだろー!

この頃は数秘術にまったく興味がなかったので、本当に偶然です。それにしてもパーソナルデイまで5って凄すぎ。

人間、意識せずにミラクルを起こしているのかもしれませんねぇ。

基本オーダーメイド、時々レディメイド⑩

ご紹介するブレスレットもとうとう最後になりました。
NEC_140511.jpg
ローズクォーツ×ミルキーアメジスト×エンジェライトの「Frozen~エルサのブレスレット」です。

このブレスを作っていた時は、別に映画「Frozen」を意識していませんでした。が、出来上がってブレスレットを見ていたら、なぜかエルサの顔が浮かんできたのでした。

エルサって本来ならピンクとかペールパープルとか柔らかな色が似合いそうなのに、覚醒(?)するまでは自分を抑えるために黒とモスグリーンの地味な格好をしていましたよね、エルザ。しかもタイツもグレーだし。巣鴨を闊歩するおばあちゃんたちだって、もっとお洒落しているわよ。

あんまり地味な格好していると、おすぎとピーコ(古!)にぼろくそに言われちゃうわよ。おかまちゃんたち、容赦ないんだから。

…という冗談はさておいて。tokageがこのブレスレットに感じるのは「自己愛」ということです。日本では「自己愛」=「我がまま」という傾向がありますが、本来の自己愛は「ありのままの自分を愛し、認め、受け入れる」という意味です。

これがヘンな方向に拗れてしまうと…自分を大切にしない、過食・拒食に走る、ワーカーホリックになる、依存症を引き起こしたりします。

tokageは「Frozen」は観ていないんだけど(YouTubeで見ただけ)、あれって「ありのままの自分を受け入れる」がテーマなのかなぁと。

主題歌も「ありのままのぉ~♪」って歌っているしね。弾けちゃったエルサの嬉しそうな表情。だからあれほど、ストレスは小出しに解消していきなさいと(ry

あの映画の中で一番愛情深いのってエルサだと思うんですよ。妹や周囲の人たちを傷つけたくないという思いで、かたくなに部屋のドアを閉ざし、ついには氷の城を作って一生をそこで過ごそうとする…。

やはり愛すればこそ、そういう行動になると思うんですね。

このブレスのメッセージは「たとえあなたがどれほど自分を嫌いでも、私はあなたを愛しています。そしてあなたが自身を受け入れられるまで、あなたをずっと守っています」

観ていないくせに偉そうにいうのもアレですが。Frozenの裏テーマとして、恐怖と否定のパワーというのがあると思います。

エルザの能力がどんどん強くなって彼女自身でもコントロールが出来なくなったのは、やはり自分の力を否定していたからだと思うんです。

自分の力を恐れず、力があるという現実を受け止めれば、もっと早く力がコントロール出来たんじゃないでしょうか。

もっともエルサの力ってなんの役に立つかっていうと……。えっと……?(汗)ま、まぁ雪祭りのときは便利だよね、うん。

ローズクォーツの働きとして「自己愛」があります。私事ではありますが、実は長い間ローズクォーツという石が苦手でした。

なんつーか愛に対して本能のまま? 的な感じがあってね。なので理性的なアメジストとかの方が好きだったのですが、がんばって自分に対してスピリチュアルなワークをした結果、気が付けばローズクォーツが平気になっていました!

自分を受け入れられるようになったのでしょうね。

アメジストも愛のクリスタルですが、ローズクォーツに比べてもうちょっと理性的です。そしてエンジェライトは「本来の正しいとされる真理に触れる機会に恵まれ、より深く理解することにより自分自身が磨かれる」そうです。

自分を愛せるようになるには、自分をより深く理解しなければなりません。

正直、色合いだけで選んだエンジェライトでしたが、意外に自己愛と深いかかわりのあるビーズでした。ひそかに自画自賛するtokageでした。

さて、皆様のお気に召すブレスレットはありましたか?

基本オーダーメイド、時々レディメイド⑨

水曜日から2泊3日で九州旅行に行ってました。

いやー九州の空気と風と日差しをめっちゃ舐めてましたわ!!

空気が澄んでるから日差しが暑い! 空気が澄んでいるから風が冷たい!

楽しい旅行でしたが、同時にこの二つと戦う旅となりました。九州の紫外線にさらされたtokageは真っ黒くろすけです。シミが怖いお年頃なのにぃ…シクシク。しかし九州、良かったですよ。また行きたいです。

で、九州旅行の写真は(あまりないけど)、後日UPするとして。残り二つのブレスの紹介です。
NEC_140510.jpg
ちょっと陰になっちゃってますが、プレナイトとレモンクォーツ、アクアマリンを使った「気力・体力回復して、新鮮な気持ちで毎日を送るブレスレット」です。

…なんつーか、どんどんブレスレットのタイトルが長くなりますなぁ(汗)。

プレナイトは癒しの大天使ラファエル様につながるクリスタルと言われています。慢性的な疲れを取り除き、本来の生命力を取り戻す働きがあります。やさしい穏やかなクリスタルで、大草原やラベンダー畑の中で深呼吸をしているような気持ちにさせてくれるクリスタルです。

繰り返しになりますが、本当にやさしくて穏やかなクリスタルなので、どのクリスタルと組み合わせても合いますし、強力すぎる他のクリスタルのパワーを程よく調整してくれるような気がします。

そしてエネルギーと肉体の毒素をデトックスしてくれるレモンクォーツ。第3チャクラを活性化することで、行動力を与えてくれ、凝り固まった固定観念を打ち破って発想の転換をさせてくれます。

持ち主に元気を与えてくれるクリスタルですが、決して押しつけがましくはありません。レモンクォーツの名の通り、本当にさわやかなクリスタルです。

そしてエネルギーの滞りを流すアクアマリン。…作ったときは意識していませんでしたが、いやちょびっとは意識していたけど、見事に回復&詰り解消のクリスタルばかりですなー。

個人的にはローズクォーツ等のピンク色のクリスタルを使っても良かったかなと。色合いも可愛くなるし…。

このブレスレットに魅かれる方は、ちょっと気力・体力が落ちているor新しい事を始めるためのエネルギーを欲していらっしゃるようです。

このブレスレットを購入された場合、しばらくの間、一日中身に着けるようにしてください。あ、もちろん体力・気力が回復した後も身に着けてくださってけっこうですよ。メンタル面でも非常に落ち着く&リラックスさせてくれます。

基本オーダーメイド、時々レディメイド⑧

ブレスレットも残り後みっつになりました。今回ご紹介するのは「フレイア様のブレスレット」です。うーん、今までのなかで一番まとも(?)なタイトルになりました。
NEC_140507-2.jpg
いえね、世の中の子育て中のお母さんを元気づけ、守ってくれるようなブレスを作りたいと思ったんですね。

使ったビーズはオレンジアベンチュリン、タイガーアイ、レッドジャスパーです。

タイガーアイはお金に関するクリスタルとして知られていますが、個人的には母性のクリスタルだと思っています。実際、トラは母親だけで子育てしますし、とても愛情深い動物です。

まぁ子沢山 ≒ 繁栄つー考え方もありますが。アベンチュリンは繁栄を象徴する石と言われています。さらに心臓のチャクラを守り、サイキックバンパイヤにより心臓のエネルギーが失われるのを防ぎます。

レッドジャスパーは最高の養育者と言われています。エネルギーと身体をグランディングさせてくれ、チャクラとオーラを浄化し、調整させます。

オレンジアベンチュリンがオレンジつーより柿色ですし、タイガーアイは茶色、ジャスパーは錆赤色ちょい地味な色合いになったかなーと思いつつブレスを眺めていたら、ポンッ! という感じでとある女神様のお顔が浮かんできました。そして、

「私は見捨てないからね!!」と結構高飛車に言われました。

その一言でフレイア様だと解りました。(こちらを参照してください→http://bercelesta.jp/SHOP/suns_go_08.html

フレイア様ブレスは持ち主に元気と勇気は与えてくれますが、やさしく慰めてくれるという感じはないかな。tokage的には。

だけど信念と勇気をもって自分の進みたい道を進ませてくれ、必要な支援をしてくれます。チャンスを与えてくれたり、必要な人と出合わせてくれたり。

ただフレイア様の性格からすると、泣き言ばかり言っているオナゴはお嫌いのよう。困ったね、こりゃと思っていたら、
ジャスパーが「大丈夫ですよ」と話しかけてきました。

フレイア様が暴走したら(まぁそんな事はないだろうけど)、自分たちが必ず止めるし、持ち主のマインドの在り方も負担にならないようにネガティブ→ポジティブに変えていくので。との事でした。

やれやれ、一安心だぜ。



基本オーダーメイド、時々レディメイド⑦

そろそろ終盤に近づいてきました。ブレスレット紹介。

今回もハウライトつながりの、ハウライト×フローライト×パイライトの「記憶力をUPさせる最強の組み合わせブレス」です。
NEC_140506.jpg
今までフローライトのビーズは6mmしか買ったことがなかったのでまったく気づかなかったのですが、フローライトの10mmビーズって…使うの難しいねぇ。

特色があるような、無いような。イエローフローライトはかなりビビットなイエローなので、10mmを使うとかなりハデですし、ブルーグリーンは地味。

下の緑のフローライトの両隣は濃い紫のフローライトなのですが、うっかりアメジストのビーズに混ぜちゃったら解らないですよ。

今までアップルグリーンのフローライトのビーズが別売りされている意味が解らなかったのですが、バイカラーのフローライトを見て納得。

効果のほどはともかく、アクセサリー作りに使うならアップルグリーンのビーズの方が使い勝手はいいかもしれません。

フローライトの原石は細かい四角が集まっていて、まるでマイクロチップみたいです。そういうところから「学習を助ける効果に優れており、情報を整理して処理し、すでに知っていることと学ぼうとしていることを結びつけ、集中力を高める働きがあります」と言われるのかもしれません。

フローライトは「フロー」の名の通り、オーラに溜まった不要なエネルギーを排出させてくれます。tokageの感覚的にはささーっと払うというより、静かに雨に打たれているような感じですかね。

パイライトも記憶力と回想力を向上させてくれます。そして優れたエネルギー保護作用があり、あらゆるレベルのネガティブなエネルギーと汚染物質を遮断します。

tokageがクリスタルヒーリングをするとき、パイライトやヘマタイトなど金属系のクリスタルをメインに使います。

そうするとネガティブなエネルギーがさーっと消えるんですよね。ネガティブなエネルギーに狙われやすい人にも金属系のクリスタルはGOOD! です。

ただしパイライトは塩や水に弱いです。浄化するときは水晶のクラスターやサザレ、セージを使ってくださいね。

このブレスは持ち主を落ち着かせ、粘り強さと安定した持続力を与えてくれます。試験に合格したい、資格を取りたい、何かを成し遂げたいという時に有効です。

基本オーダーメイド、時々レディメイド⑥

さてさて。次なるブレスレットはソーダライト×ハウライト×シルバールチルクォーツの「誕生数7っぽい思考するブレスレット」です。
NEC_140504.jpg

…tokageのセンスのないタイトルもなんとかせんとなぁ…。ソーダライトは「学力や知性をUPさせる手助けをしてくれます。」と言われています。

おとなしい石ではありますが、それでも侮れない働きをしてくれます。あれはtokageがまだ第6チャクラががっつり詰まっていた頃、ソーダーライトを載せたら、クラクラしました。おとなしい石と侮っていると火傷をします(笑)。

ラピスラズリは顔料になりますが、ソーダライトは粉末にすると白くなってしまうそうです。

ハウライトは鎮静効果がすぐれており、霊的にも物質的にも大きな望みを抱かせ、その達成を助けます。…と言われています。

現在はハウライトとして流通しているのは、よく似たマグネサイトだと言われています。さて、このビーズはどっちだ?

tokageがこのハウライトに対して思うのは、センタリングをさせてくれる石だということ。

センタリングというのは、自分のエネルギーと肉体がしっかり結びついている状態を言います。

ハウライトは持ち主を瞬時にセンタリングさせ、気持ちを落ち着かせ、持っている能力を100%発揮させてくれる感じですね。

8mmはシルバールチルクォーツ。金色のルチルクォーツは外に向かって力を発していく感じですが、シルバールチルクォーツはぐっと自分の中に力を入れていく感じですね。

このブレスレットは迷っている事に対して冷静さと客観性を与えてくれます。その上で自分が本当に進みたい道を進むための判断力や選択の視野を広げてくれます。

基本オーダーメイド、時々レディメイド⑤

天使つながりで第二弾。セラフィナイトを使った「天使様があなたをとことんスピリチュアル訓練します」な、セラフィナイトのブレスレットです。
NEC_140503.jpg

セラフィナイトは濃緑色に銀色の羽模様を持つクリスタルです。ロシアのバイカル湖付近で採掘されるそうです。

セラフィナイトはセラフィム(熾天使=最高位の天使)を語源としますが、こちらは流通名で学術的にはクリノクロアという名があります。

とは言え、セラフィナイトとはよく名付けたたものだなと感心します。たしかにセラフィムのエネルギーって、セラフィナイトの模様そっくりなんですもの。

人間に近い下位天使に比べて、セラフィム達の関係って結構ドライです。たとえば誰かが人間界に行く事が決まっても「いってらー。お土産よろぴくー」と言うくらい。誰も心配なんてしやーしねぇ。お互いに信頼…しているんでしょうね?!(笑)

セラフィナイトと組み合わせるのはクリアクォーツ。セラフィナイトの模様が独特なのと、セラフィナイトは厳しいクリスタルなので合わせるビーズが難しいんですよ。

そう言えば、むかし手のひらサイズのセラフィナイトの磨き石をクリスタルの先生に見せたことがあります。そうしたら「こんな怖い石持ってこないで!」とお叱りを受けてしまいました。

写真では白っぽく写っちゃってますが、8mmはピンクカルサイトです。

本当は別のクリスタルで作るはずだったのですが、間違えて注文しちゃったんですよ。まぁ結果オーライでした。

いや最初に考えていたビーズでブレスを作ったら、「待ったなし! 超ド級Sのセラフィム様があなたをスーパーサイキックにします」なブレスになっていたと思います。

そういうのを作ったら作ったで面白いと思うのですが、身に着けるのはどーかと(笑)。

ピンクカルサイトは許しの石であり、心が過去にとらわれたままになっている原因である恐れと悲しみを取り除き、無条件の愛をもたらすと言われています。

実はセラフィナイトもハートのチャクラを浄化して愛を開く効果があります。どちらもハートの石ですね。

tokageのバイブルであるクリスタルバイブルによると、セラフィナイトは「冷えを克服し、

体重減少の促進に有益です

お、おちゃめな働きをお持ちなんですねセラフィム様。…熾天使ダイエットなんぞいかがでしょうか?

たしかに厳しいクリスタルですが、ちゃーんと持ち主のフォローもしてくれます。興味のある方、安心してください。
sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
