スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワークショップのご参加、ありがとうございました!

みなさま、お久しぶりです。

半月ぶりにblog画面を開いたら、すっかり仕様が変わってビックリしているtokageです…と思ったら、単に簡易モードになっていただけでした。

いやーこの半月、先日開催したワークショップの内容を考えたり、風邪を放置して悪化させたりして、blogが全く欠けませんでした。

いやね。くしゃみも鼻水も、のどの腫れも、微熱もぜーんぶ! 花粉症のなせる業だと思っていたのよ。Butあーんまり酷いのでいやいやながら耳鼻咽喉科に足を運んだところ、

「風邪だね」

マジすか?! どーりで会社のマスク使用率&咳き込み率が高いと…。いやいや、それは春の妖精のいたずら。けっして、tokageが風邪菌をばらまいたとかというのではないでしょう。

さて先日、ベルチェレスタ様で人気のミスティックブレンドオイルを使った「願いを確実に叶えるワークショップ」を行いました。

幸いなことにあっという間に参加人数が定員に達しました。ありがとうございます。

5名という大人数(tokageにとって)を相手にワークするのは、tokageとしても初めてで、超! ドキドキしておりましたが、皆様はそれなりに楽しんでくださったようで、何よりでした。

ワークショップを開催するにあたってtokageが強く意識したのは「大勢ならではの楽しさを味わってもらう」ということでした。

ま、ね。個人セッションも、まるまる1時間使って自分に向き合うという贅沢なものではありますが、他の人と一緒にワークすることで気づきの幅が広がります。

なのでその辺をちょいと狙ってみたのですが、参加された皆様方、いかがでしたでしょうか?

予想外にtokage自身が緊張のあまりあがってしまい、結構テンパってしまいました(汗)。でも本当に楽しい一日でした。

次回は5月開催を予定しています。またワーク内容とコンテンツを考えなくては…。

今度はどんなワークをやろうかな~♪
スポンサーサイト

ワークショップのお知らせです

ベルチェレスタ様で行われる、ミスティックブレンドオイルを使ったワークショップの日程が決まりました!

ベルチェレスタ様で人気のミスティックブレンドを使って、願いを確実に叶える為のワークショップです。ヒプノやNLPを使って、オイルのパワーをより有効に・確実に活用していきます。

3月29日(土)13:00~16:00 先着5名様まで。

こちらのワークショップに参加していただくと、何種類かのオイルを入れて作ったウィッシュスプレーと、ミスティックブレンドオイル入りバスソルトをお持ち帰りいただけます。また、ベルチェレスタ様でワークショップを行うので、実際のミスティックブレンドオイルの香りを確認することが出来ます。

またtokageによる10分/1,000円のリーディングを受けていただくことも出来ます。ご興味のある方は、ベルチェレスタ様のHPからお申し込みください。(3月25日締め切りとなります)

クリスタル音叉ヒーリングってなんだ!?

なんだシリーズ第三弾、今回はクリスタル音叉ヒーリングです。(60分/12,000円)

こちらはクリスタルヒーリングに音叉を組み合わせた、とてもパワフルなヒーリングです。

HPの写真ではエンジェルチューナーが写っていますが、実際に使うのはチャクラに対応した七つの音叉です。写真を撮るとき、手元になかったのよねー。あ、もちろんエンジェルチューナーも使っていますよ。

こちらがメインに使っているチューナーです。
NEC_140304.jpg

この中からセッションに使う一本選んでいただきます。え? どうして七本全部使わないのかって? いや、このメニューを考え付いた時に、ユーフィーさんに試しにセッションを受けていただいたんですね。

そうしたら、ユーフィーさんは好転反応でじんましんが出ちゃうし、tokageはセッションが終わったあと、目が回って気持ち悪くなってしまいました。クリスタルもそうですが、音叉も結構パワフルなので、気を付けて使わないと、えらい目にあいます。

セッションの流れはHPを見ていただくとして。音叉ヒーリングの特徴は、音叉の音色が私たちの意識を深いリラックス状態に導き、音叉の振動がダメージを受けたオーラを素早く回復してくれることです。つまり一粒で二度美味しい状態なのです。

ただ本当に強烈なので、ヒーリングそのものは15~20分くらいですかね。一人ではできない背面のオーラをクレンジングして、全面にクリスタルを配して音叉を使ってオーラを整えて…。結構あわただしいヒーリングかも(笑)。

ヒーリングの良さはマグロになっているだけで、自動的に気持ちよくなるところと、身体が元気になるのと同時に心も元気になるという所でしょうか。

「疲れる」というのはけっこう曲者でして、心や体が疲れると自動的に悩みや問題を自動生産してしまうんですね。

よく「ぐっすり眠って嫌な事は忘れちゃいなさい」と言いますが、あれはなどはまさに悩みを増やさないための知恵な訳です。

ですが悩みつかれた状態になると、脳が休むことができなくなってしまいます。そこでクリスタルやアロマやその他諸々のものを使ったヒーリングを受けることで、強制的に(心や身体を)リラックス状態に持っていくことが出来ます。

またつらい経験をした方にもヒーリングは有効です。

実は記憶は脳だけでなく、肉体やオーラにも記録されます。なのでオーラや身体を癒すことで、辛さが軽減され、辛かった経験と向き合うことが出来るようになります。

また定期的にヒーリングを受けることで、オーラをきれいになりエネルギーのつまりがなくなると、直感が冴えて物事がスムーズに運んでいくようになります。

「何かをやりたい」「ぜったい成功させたいものがある」という方にもヒーリングはおすすめです。

それにしても相変わらずoutlookの調子が悪くて困ります。PCに問題があるのか、それともマイクロソフトが悪いのか…。

お問い合わせいただいたI・C様、メールが戻ってきております。いただいたアドレス以外に受信可能なメールアドレスがございましたら、教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。