スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒーリングにする? それともリーディング?② 

ちょいとばかりお時間を頂いてしまいました。「ヒーリングにする? それともリーディング?」第二弾です。

各チャクラの位置とチャクラが滞ると、どんな影響が出るかを書き出してみました。

さんざん「オーラオラ」言ってたのに、なぜに今になってチャクラ? と思われるかもしれませんね。

チャクラはオーラの製造&再生センターです。チャクラから放出されたエネルギーが私達の体を包んでオーラとなり、そのオーラをチャクラが吸引して、新しいオーラとしてふたたび放出します。

この一連の流れがきちんと循環していると、オーラは常に綺麗で活性化された状態になります。チャクラに詰りがあれば、それはオーラの状態に反映されますし、オーラが汚れていると、チャクラはその汚れまで吸引することになります。

と、ゆー訳で。「チャクラに支障があると、こんな影響がボディ(行動)&マインドに出ますよ」一覧です。


第一チャクラ(尾てい骨)
よく忘れ物や落し物をする 仕事が安定しない 根気がない 部屋の掃除や整理が出来ない 汚れた部屋や場所に居ても平気 身なりに構わない(洗顔・歯磨きをしない)

第二チャクラ(子宮)
すぐ飽きる 強い刺激を求める 感情の切り替えが遅い 変化を嫌う 生理不順・冷え性など婦人科系の症状が出る

第三チャクラ(みぞおち)
脂肪がつきやすい 体の代謝が悪い 意志が弱い 三日坊主ですぐ飽きる 他人にコントロールされやすい 攻撃的になる

第四チャクラ(心臓)
自分の価値を感じられない 自分の事がわからない 自己評価が低い 自己中心になる 思いやりがない 人を利用価値で判断する 人間性の欠如

第五チャクラ(咽喉)
首肩が凝る 言葉に詰る 場の雰囲気が読めない 自己表現が苦手 自分の思いを伝えられない 洗脳されやすく思い込みが激しい 人の話を聞かない 味がわからない

第六チャクラ(額)
物忘れがひどい 記憶力が乏しい・曖昧になりがち 発想・表情が乏しい 整合性がない アイデアが浮かばない 重要な選択ができない 探究心がない

第七チャクラ(頭頂)
人の影響を受けやすい 人の受け売りが多い 他人に依存する 自分の意志で物事に取り組めない 人生の総合的なバランスが取れない 信念がもてない 記憶が消える

鬱症から少し回復した頃のこと。しばらく治まっていた物忘れが再度激しくなった時期があったんですね。

その時は額(第六チャクラ)がめちゃめちゃ凝っていました。大きい石が眉間にはめ込まれているような感じがありました。シワがくっきり畝になって額も凄く乾燥していました。

ある日不思議な夢を見たのがきっかけに、その後徐々に額の凝りは治まりましたが、今考えれば第六チャクラが完全に詰っていたのでしょうね。

クリスタルヒーリングを既に習っていた頃だったので、必死になって額にクリスタルを置いていました。クリスタルの種類によっては、頭の中がくるくるかき回されているような感じがありましたよ。

今はクリスタルを額に置いても殆ど反応がないです。ちょっと寂しい・・・。

スポンサーサイト

ターコイズでいこう!

まだまだ暑い日が続きますが、暦の上では立秋を迎えましたね。日差しの透明度が低くなったのを実感します。

そして立秋と同時にB33「ドルフィン」を使い終わりました。4月の終わりに使い始めたから、3ヶ月ちょいボトルとワークした事になります。

今年はワンシーズン丸々日光性湿疹に苦しめられました。湿疹が本当に酷いときは、イクイリアムボトルにも反応しちゃって、中々塗れませんでした。せっかくtokageと縁の深い(?)ドルフィンのボトルだというのに・・・。

お肌の調子の方に意識がいっちゃって、ボトル使用中の変化というのは、特に感じられませんでした。これはある意味、tokageのグランディングと言えるかもしれません。

あーでも、変化と言えば迷子率が上がりました。

しょっちゅう行っている銀座で迷子になり、毎日行ってる会社で迷子になり、アストラル界でも迷子になり・・・。

ヴィッキーさん、これに何の意味が?

そして、ついに最期のボトル、B86「オベロン」が解禁です!
NEC_201289.jpg

最近まで気付かなかったのですが、この「オベロン」と一番最初に使った「タイタニア」は、シェークスピアの戯曲「真夏の夜の夢」に出てくる妖精王と女王の名前なんですね。知らなかった・・・。

1番目に選ばれたボトルは、選んだ人の人生の目的と使命、潜在的可能性を示しているそうです。

「オベロン」が示す魂の使命と目的は、「非常にクリエイティブな人です。そして遠い過去と深いコネクションがあり、その過去の智恵を正確に生き生きした形で人に伝える事ができます。例えば、本を書くとか、話す、また芸術的表現などを通してです。」

だそうです。クリエイティブ・・・縁遠い言葉(笑)。

この「オベロン」はゼラニウムの香りがします。「セラピス・ベイ」は香りの変化により、最終的にゼラニウムの香りに落ち着きましたが、この「オベロン」はどうなのかなぁ?

んでねー。このボトルがもぉー混ざらないまざらない!!

今までのボトルは細かな泡になって、すぐ分裂しちゃっていたけど、このボトルは下のターコイズのお尻が重い!

何回振っても、ほんおちょっと上部にターコイズのラインが出来るだけ。なんでー??

でもこの「オベロン」、やっぱり男性的なエネルギーを強く感じますね。なんていうか「迎合しないぞ(キリッ)」みたいな(笑)。

とりあえず、楽しみながら最期のボトルとワークしていきたいと思います。


sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。