スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イルカと初夏の呪い

相変わらず「なんじゃこりゃ?」なタイトルですが、オーラソーマ4本目のボトルとのワークが、いよいよ始まりました!

4本目のボトルはロイヤルブルー×ターコイズの「No.33 ドルフィン」です。
NEC_2012424.jpg

写真では解りづらいですが、「タイタニア」のターコイズと比べると、やや暗めです。たぶん上のロイヤルブルーの影響を受けているのでしょう。あと、二層の境目のところに小さな泡が立っています。

オイルの比重が重いのでしょうか。軽く振るとロイヤルブルーとターコイズの間に膜のような跡が出来ます。

ドルフィンのスピリチュアルな働きは「第3の目を開くのに役立ちます。シンボルがもっとはっきりと解釈できるようになります。また、透視能力を高めます」だそうです。

あと特性として「レムリアやアトランティスの過去世とコンタクトを取ることができます。ポラリティワークに役立ちます」だそうですよ。

クリスタルな前世を持つtokageにはぴったりかも!?

タイタニアに比べて、ドルフィンはもっと強くラベンダーの香りを感じます。ターコイズ=ラベンダーの香りなのか?

このボトルを使うべく、さっそくシェイクしてみたのですが、もー混ざらないまざらない。

ようやく混ざったかなーと思うと、オンシーズンの台所昆虫Gのごとく、ササーッとばかりに元に戻ろうとするのですよ。

適当なところで手のひらに振り出してみると、(当たり前だけど)青い液体が・・・。顔に塗らなくて良かったー。さすがに抵抗あります(笑)。

首の周りや顎のあたり、髪の生え際などに塗って・・・現在は休止中。

なぜかとゆーと、現在初夏の呪いにかかっているからです。

花粉と紫外線のせいで顔から首にかけて、湿疹でぼっこぼこ。もー痒くて痒くて(泣)。

こんな状態で外国製の化粧品(扱いなんだよね、イクイリアムボトルは)なんか顔につけた日にゃ、大惨事が予想されますので、とりあえずお預け。

あ~早く湿疹が治まってくれないかな。季節の変わり目が恨めしい今日この頃です。
スポンサーサイト

涙の中の虹②

開き直ってタグを設定したのにもかかわらず、断捨離ネタに飽きてしまったtokageは、熱しやすく冷めやすいB型です。

なので今回はオーラソーマネタ。

先月下旬から使い始めた「セラピス・ベイ」。まだ1ヶ月しかたっていないのに、もうなくなりました。

前回のタイタニアが使い終わるのに1ヶ月半かかったのを考えると、ずいぶ早いな~。

ま、タイタニアが咽喉から胸元にかけて使うのに対して、セラピス・ベイは全チャクラ対応ですからね。当然か。

さて、1回シェイクしたらオイル部分が乳白色になってしまった、tokageのセラピス・ベイ。よく見るとクリアーに色が戻っているような?

解りやすいように、背景を変えて写真を撮ってみましたが、どう思われます?
NEC_2012422.jpg

さてこのセラピス・ベイを使ってどんな変化が起きたか。一番大きいのは、

○ルクの教材を捨てた。

しつこいかもしれないけど(笑)、15年近くtokageの精神的支柱だったので。

イヤーナンバー9とか第二ピナクル終了とか色々あるけど、セラピス・ベイのおかげかなぁ思っています。

セラピス・ベイって「クモの巣のような過去を取り除きます」という働きがあるんですよね。

たしかに、tokageにとって英語の教材はクモの巣のような過去でした。邪魔じゃないけど、うっとうしいみたいな。たしかにこういうモノって、エネルギー奪うわ。

地震のPTSDは相変わらず・・・一時期に比べれば遥かにマシになりましたが。tokageは2~3回くらいだと思うけど、瓦礫に埋まって死んだ過去生があるんだよね。この時の恐怖はまだ取り除かれていないな(笑)。

タイタニアでしんどい思いをしたから、セラピス・ベイはゆったり行くよーって事なんでしょうかね? まぁ、そうでなきゃ体も心も持たないですからね。

あと変化と言えば、ボトルが時々液漏れおこしていました。ボトルの色が変わる、割れるというのは良く聞きますが、液漏れというのも、ボトルが起こす不思議現象みたいですよ。

使い方が解らないまま購入したポマンダー&エッセンスですが、セラピスベイ購入時にお店の方に質問したところ、やはりポマンダー → クイントエッセンス → ボトルの順に付けていくそうです。でもどれが先でも構わないみたいです。

でもねーせっかく買ったのにも関わらず、tokageはポマンダー&クイントエッセンスを使うのをサボってまーす。面倒くさくてね。なんの為に買ったのよ、アンタ(笑)。

それは神かETか?

N・F様より遠隔ヒーリングのオーダーをいただきました。ありがとうございます。

今回は30分という長丁場(tokage比)。前回のお客様の時は、すんごい早く宇宙イルカ達が行ってしまったようなので、今回は「ぜぇぇぇぇったい!! 時間厳守してよ!!」と厳命しておきました。

奴らは「OK!」なんて気軽に返事をしていましたが、はたして守られたのでしょうか・・・。

さて、tokageはセッション前には必ずセルフヒーリングをして、自分のエネルギーを整えます。

いつも足裏からエネルギーを流すだけなのですが、今回に限ってなぜか「音叉を鳴らそう」と思ったのでした。

断捨離でスッキリしたクローゼットから音叉を取り出そうとして・・・傍にあったマッサージ用オイルのボトルを倒してしまい、床にオイルがこぼれて大慌て。

断捨離でスッキリしたクローゼット・・・? 監督にいらしていた宇宙クジラのとっつあんに叱られてしまいました。

時間が来てN・F様にエネルギーを流し始めると、額のところにもや~んとしたエネルギーを感じました。

tokageが今ハマっている断捨離に似たエネルギーです。同時に不用品に囲まれて気が散っているご様子の、N・F様のエネルギーが感じられました。

これは本当に周囲が散らかっているというより、つねに周囲に意識を向けている状態、ご自身の時間を持てない事への苛立ちを象徴しているようでした。

場面が変わって、tokageの前にユニコーンの角を生やした青年が現れました。傍にペガサスらしき(・・・記憶が不鮮明なので断言できません。申し訳ありません)を従えています。

ちょっとつり目で、目そのものがサイダー瓶を思わせる、涼しげな緑がかった水色をしていました。しかも超ハンサム! 正統派少女マンガのヒーロー顔というのでしょうか。

うっすらとした象牙色の肌は透明感があって、髪は薄い金色です。額の真ん中から生えている角は乳白色でした。

その角でtokageの額に触れると、


「知識の詰め込みすぎを止めるように伝えてください」


と言われました。「どういうこと?」と尋ねると、

「知識はあくまでも経験の為にあります。経験をせずに知識だけを詰め込む事は、人生において余計な混乱を招くことになります」

あのー、そのメッセージN・F様宛ですよね。tokage宛じゃないっすよね!?

N・F様はいわゆる「勘の鋭い」方のようですが、知識や情報に頼りすぎ、学ぶことに重点を置きすぎて、本来お持ちの勘を生かせていないとの事でした。それを防ぐには、


「考えや気持ちを整理する為に、あなたの周囲にある不要な物を捨ててください。あなたは物に気をとられるタイプです」


あのー、そのメッセ(以下略。

物に気をとられる、というのは単なる喩えではなく、実際に自分の気を物や他人に分けてしまう方はいらっしゃいます。

意図的に気を分ける場合もあれば、知らず知らずのうちに気を分けてしまう(散じてしまう)方もいらして、N・F様は後者のようです。

これを防ぐには、こまめに不用品(N・F様にとっての)を捨てること、本当に好きなモノに囲まれたお家パワースポットを作る、あるいはお気に入りの場所(日の当たる、気の良いカフェや公園がベスト)を見つけて、一週間に一度でも良いので独りの時間を持たれると良いようです。

あと考えすぎて呼吸が浅くなる傾向があるようです。もしご興味があればヨガなどをされると良いかもしれません。

謎の一角人はペガサスの背に乗って空を飛んでいきます。その後を白いペガサスの群れが続きます。

いつの間にかtokageも空を飛んでいました。空は淡い水色とばら色がいりまじっていました。

眼下に広がる大地は、若草色とばら色でブリューゲルの絵を思わせる、どこか幻想的な世界でした。

なので一角ハンサムさんは、妖精or神様的存在なのかなーと思ったのですが、正直うーんと言う感じ? どこかET(宇宙人)っぽいのですよ。

残念ながら、この方がN・F様とどういう関係があるのかは良く分かりませんでした。

ここで時間が来たのでヒーリングを終了させていただきました。

N・F様、どうもありがとうございました。

今回は違う方々がいらしていたせいか、宇宙イルカ達がtokageに見せたのは、セルフヒーリングの時だけで、あとはN・F様の元へ行ったきり全然姿を見せませんでした。

一応ヒーリング終了時に「時間だよ、全員集合ー!」と号令をかけたら、「はーい」と良いお返事で帰ってきましたが・・・。

本当にお返事だけは良い、宇宙イルカ達でした。こういうのをお調子者っていうんですよね?


sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。