

宇宙イルカその後⑦

琴子様より、宇宙イルカ遠隔ヒーリングのご感想を頂きました。ヒーリングを受けた翌日にはご感想を頂いていたのですが、個人的に忙しくてなかなかUPできませんでした。そうしたら、また頂いてしまいまして・・・。

琴子様、お手を煩わせてもうしわけございませんでした。

tokageさま昨夜はありがとうございました昨日は朝から何となく不調で(‥;) 頭が痛かったりしてややお疲れも重なりふわふわした感じで過ごしてました。

息子の習い事から帰宅してお風呂に入ってお布団に入りお待ちしておりました(笑) 時間より前からなんだか、左足が痛くて(ちょうど一ヶ月前に転倒して負傷しておりまして…)でも、あれ!?なんか違う??みたいな。。。

基本的に左側ですが背中の方もビビビと、しびれる感じがしてきました。時間を見たら5分前でした。

開始お知らせコールがきてからお腹の辺りから何か湧き出るような感じがしました。たとえるなら暖かな空気が噴出す感じ?イルカさんとか見えるのかなぁ~と、期待していたのですが残念ながらみえませんでした…

視覚的にはあまり感じなくてただ「受け取ります、受け取ります!」と、心で叫んでいたり(私が)「深い呼吸」と言う言葉が浮んだりしました。「吸って~~~吐いてぇ~~~」みたいな行動をしていたりしましたよ。

昨夜に限って何故か息子がべったりくっついて寝ていたので今一集中できていなかったかもしれません。。。せっかくの機会でしたのに環境が整えなくてごめんなさいです。。

終了コールはかろうじて覚えていますがその後は朝までぐっすり爆睡でした。いつもは起床時間の30分前に一度目がさめておトイレに行くのですがそれも無く爆睡(笑) あまり細かく覚えていなくてごめんなさい。

また、思い出したりその後の関連かなぁ?と思い当たったらお知らせしますね。 でも申し込んでから順番を待っている間も((o(*^^*)o))わくわくでした魂は凄く望んでいたんだと思います♪ ありがとうございましたm(__)m

息子さんとご一緒に受けてくださったのですね、ありがとうございます。二人分エネルギーが送られたと思います・・・たぶん、ええ、たぶん・・・。(←深くは追求しないように)

エネルギーを送って、まず最初に見えたのが、きれいな澄んだ色で描かれた極楽の絵でした。その後メキシコの濃い緑のジャングルの上を羽を持った有翼人が飛んでいるのが見えました。

やがてジャングルが平安京のような建物に変わりました。中国の宮殿なのでしょうか? 周囲を建物に囲まれた石畳の広場で薄墨の衣を着たお坊さんが、琴を弾いておられました。

その音色に合わせて、宮殿に勤めている踊り子さんだと思うのですが、ストンとした漢民族の衣装を着て髪に牡丹を飾ったきれいな女の人が踊っていました。

この二人は愛し合っているようでしたが、立場上結婚することは出来ず、それよりも彼の奏でる音色と彼女の踊りで、天上の世界を描くことに喜びを見出しているようでした。・・・思い切り芸術家肌の二人ですね。

と思ったら一転、毎度毎度の宇宙空間にて、tokageはなぜか地引網を引いていました。先ほどのお坊さんが鳳(鳳凰の雄。鳳凰は雌雄で対になっています)を右肩に乗せて現れ、tokageに向かって手を合わせてきました。そして、

「私の凰がいなくなってしまいました。どうぞ探してください」と仰います。なんでも鳳凰が揃わないと「天帝様の元に還れません」との事でした。

お坊さんなのに鳳凰とはこれいかに? しかも天帝って? それって道士の宗教観では??? 正直、あまり宗教関係には詳しくないので、鳳凰と仏教の関係が良くわからず、頭の中が疑問符だらけになりながら、地引網を引っ張ると、例の踊り子の彼女がその網に引っかかっていました。

なんだか凄い突っ込みどころ満載の登場の仕方でしたが、二人は仲良く宇宙のどこかに帰って行かれました。

そしてつがいの鳳凰も「このお返しは必ずいたします・・・」と言いながら、これもどこかに行ってしまいました。

tokageが生きている間に、お返しして下さいね(笑)。

おそらく琴子様の前世がこのお坊さんだったのだと思います。とてもマルチな才能を持った方で、絵画も楽器もなんでもござれだったようです。

tokageの感じるところでは、亡くなる前に多少の心残りはあったものの、心安らかに旅立ったようです。

最初に観えた有翼人と鳳凰と何かしらの関係はあると思うのですが、なにせヒーリング中に別次元の方のお願いをきくのは初めてでしたので、そこまで探れませんでした。

tokageが観たのはこんな感じでした。ヒーリング中に過去生系のエネルギーとお話したのは初めてです。貴重な体験をさせて下さった琴子さまには感謝、感謝です。

感想を頂きながら掲載するのが遅くなって申し訳ございませんでした。せっかくですので、再度頂いた感想の一部を載せたいと思います。

文章書いてから少し時間がたっていますのでその後を少し追加すると なんだか気が大きくなっている気がします(笑) ふてぶてしさが増したというか相手の反応を気にしていた小心者なのですがあまり気にしていない自分を発見した気がします。

そのかわり今まで抑えていた相手への批判とか嫌悪がストレートに表に出てきちゃう感じ(T▽T)! まだ、相手にぶつけるところまではいってませんけど(〟-_・) 何か例えるなら「良い人ブロックがはずれた」ってところかな?生きやすくなったかもね♪ まだ、ちょっと自分で自分にびっくりな感じですけど (´Oノ`*)オーホッホッ!! では、よろしくお願いいたします。

ふてぶてしさが増したというより、ご本人の軸がしっかりされたのでしょう。「相手に迎合する人=良い人」ではないですよね。相性によって当たり障りのない付き合いをするのも、ご自分の為に必要だと思います。

今まで我慢されていた分、しばらく辛い思いをされるかもしれませんが、上手く息抜きをされると、ご自分にとって心地のよい人間関係が再構築されていくと思います。

詳細な感想をありがとうございました。琴子さまからお預かりした携帯の番号はすでに削除してあります。ご安心ください。

それにしても鳳凰と遭遇したのなんて、初めてでしたよん~。今度は鳳凰ヒーリングでもやってみる!?

宇宙イルカその後⑥ 

みきみっき様より、遠隔ヒーリングのご感想をいただきました。ありがとうございます。

tokageさん、こんにちは☆ 13日に遠隔ヒーリングをやっていただいたみきみっきです。貴重な体験をさせていただいてありがとうございました。

当日はイルカさん達を迎えるにあたって早々にお風呂に入り、寝室にスペースクリアリングミストをスプレーしたりして、わくわくして待機していました。

緊張していたわけではないと思うのですが、なぜか開始の30分くらい前から胸苦しいというか、『胸が一杯』な感じに。横になっていた方がよいのかなと思い、布団に入って目を閉じていました。

開始の少し前(5分くらい?)から自分のまわりの空気が変わってきたように思いました。いままで味わった事のないなんとも不思議な感じでした。何かが押し寄せてきてうねっているような。そしてなぜかおなかが活動しはじめました。

そろそろ開始なのかなー、なんか気持ちいいなと思っていたらその空気感がすっと引き、開始の携帯が鳴りました。 おなかは開始後さらに活動してきゅるきゅる鳴っております。相変わらず『胸が一杯』ですこし胸もドキドキしてきました。

体の左側に少し違和感を感じたり、鼻先と口のまわりがむずかゆくなったり。あとは少々頭痛がしたり・・・、それとひざから下の感覚は終止薄ーい感じでした。自分の足が半透明になったかのような。そしてなんだか妙に冷静な気持ちになっていったところで終了のコールが。

楽しみにしていたイルカさん達の気配はよくわからず(悲)。頭の中というか外というかふわっとイメージのような感じでイルカさんの姿が浮かんだような気もするのですが、妄想かもしれません(トホホ)

でも遠隔ヒーリング自体が初めてだったし、初めての不思議な感覚を味わったりして良い体験をさせていただいたと思います。 その後なのですが、『胸が一杯』な感じと、頭がひっぱられるような感覚が終了後一時間位続きました。

それとヒーリングと関係があるかどうかはわからないのですが突然左胸がホカホカする感覚が翌日の夜10分くらいありました。 こうして思い返してみるとほかのモニターの方と比べて今ひとつシャープさに欠ける反応ですねー。(特に視覚面が・・)

こんなレポートですがtokageさんのお役に立てたら幸いです。今回は本当にありがとうございました☆

こちらこそ、詳細な感想をありがとうございます。シャープさに欠けるなんてとんでもない! tokageの体感とほぼ同じだったので、驚きました。みきみっき様はおそらく感覚が強い方なのだと思います。

tokageが遠隔エネルギーを送り始めると、漏斗のようなものが頭に乗っけられ、そこからもの凄い量のエネルギーが流れてくるのを感じました。

映画「マトリックス」のオープニングシーンのようなデジタル映像がずっと続いていました。DNAを書き換えている、あるいは、みきみっき様が本来お持ちの、現在不具合を起こしている能力のデータを修正している感じでした。

途中で心臓が激しく鼓動し始めましたので、「これは、やばい?」と思いしばらく手を当てていると、そこからすぽん! と勢いよく女の人が飛び出てきました。ショートカットのキュートな感じの女性でした。花に例えると向日葵でしょうか。

「はーっ、やーーーーっと出れたわーーーーー」

いかにも大変だったと言わんばかりの様子(笑)。

この方はみきみっき様のハートの奥に隠れていた、本来のエネルギーの具現化のようでした。元気で明るくてさばさばしていて。イルカ達もこの方のキャラクターが好きなようで、周囲をふわふわ泳いでいましたよ。

いきなり宇宙空間にて、「この人なかなかハート開いてくれなくて」と茶ぁ飲みながら愚痴られたのには、驚きましたが(爆)。

みきみっき様に対して「これから色々変わっていくけど、大丈夫よー」との事でした。

ハートが開いて、本来の能力を発揮できるようになったので、今まで以上に物事や人に対してオープンマインドで接していけるのではないか、と思います。

tokageが観たもの・感じたことは以上です。みきみっき様、ありがとうございました。

宇宙イルカその後⑤

魔女仲間である如月様から感想をいただきました。

Tokageさま 昨晩は遠隔ヒーリングありがとうございました。

前日ぐらいから思考にはまる時間が多かったので少し早めに横になり携帯の鳴るのを待つつもりがギリギリになってしまいました。

携帯の鳴るか鳴らないかぐらいで空気が一瞬冷えたように思いましたが、すぐに戻り、最初に感じたのはお腹から下半身にかけて楕円形に膨らんだ暖かい感覚があり、平行に胸辺りまで広がっていきました。

開始直後からバシ、バシと音がしていて、気のせいかと思ったのですが静かに聴いているとイルカなのかしら、尾びれを鳴らしているんだな~と。

Tokageさんなのか宇宙イルカさんなのか、今日の訪問者は宇宙針をもっているようで、こめかみ、頭、肩に瞬間的な痛みを感じていました。この痛みは終了後も戻ってきていたのでタイマー付きで置いていったのでしょうか?

途中で目を開けたくなり、天井を見ると天井一面が深緑に揺れていてユラユラ気分になりました。空間が私のお部屋ではなかったようで。

また、「そうだお願い事しちゃおう!」と浮かんでお願いをしてみましたが、その後短時間意識が飛んで・・・またまた肩に感じた宇宙針(勝手に決めつけてますが)の痛みで引き戻されたようでした。

そのあとからは耳に聞き取れるか聞き取れないかぐらいですが、微小な表現は難しいのですがジジジ・・に近い時周波周のような音が終了時まで聞こえていました。

開始直後から両手はビリビリと痺れており、途中感覚がなくなるくらいでした。ヒーリング中はあまり自分の身体の体感がなく、浮いているような感覚でした。終わってからも余韻が残っていたので、しばらくは身体も反応をしておりました。

今朝はリアルな夢と共に目覚めました・・・今回のヒーリングは時間を過ぎても宿題のように余韻を残して下さったのかもしれませんね。遠隔ヒーリングありがとうございました。

こちらこそ、貴重な体験をありがとうございました。実は如月様は、この公開遠隔ヒーリングを始める前の実験段階にお付き合いして下さってまして。今回が2回目の宇宙イルカのヒーリングでした。どんな変化が起きるのか? tokageもドキドキしながら、エネルギーを送らせていただきました。

tokageがエネルギーを送ると、如月様の額に六芒星が浮かびあがるのが見えました。なんとなくですが「封印」と言う感じを受けました。

そして如月様が後を向くと頚椎のところに3つ、赤い針のようなものが刺さっているのが観えました。これも「封印」でしたね。

「呪い」のような恐ろしいものではなく、「封印」されたけど、それも仕方ないな・・・。とご自身が受け止めていらっしゃるようです。ご本人が「いらない!」と強く思われると、外れやすくなるかもしれません。

宇宙クジラのとっつあんが傍にいたので「抜いちゃダメ?」と訊くと、「それはこちらの管轄じゃないからダメ~」ですって。管轄があるんだ。

宇宙イルカ達に「足のほうからエネルギー入れようか」と尋ねると「エネルギーが頭で滞るからダメ~」だって。ぬぬう・・・。

宇宙イルカ達は如月様のオーラをぐるぐる回って、一生懸命なにやら書き換えていました。封印を勝手に抜くことは出来ないけど、如月様本人が「不要なものである」と認識できるようにするのはOKみたいですね。

ハートにもいくつか針みたいなのが刺さっていて、これは抜かせていただきました。ハート関係は宇宙イルカの管轄みたい(笑)。

ご先祖にまつわる契約なんですかね・・・かなり古くて錆びていました。最後に宇宙クジラがバーンとエネルギーを送っていました。どうやら如月様の部屋の磁場を強化したみたいです。

如月様が2回目の宇宙イルカのヒーリングであること、お互いが友人であることの相乗効果で、かなり深いところまで入っていけましたね。良いのか悪いのか・・・。

イルカ達の言った「エネルギーが頭で滞るからダメ」という言葉は、ご本人を知っているだけに納得するしかなかったです(笑)。

宜しければこれに懲りず、お付き合いくださいませ。3度目は何が出るかな~?

宇宙イルカその後④ 

ドラミ様より、遠隔ヒーリングのご感想をいただきました。ドラミ様、ありがとうございます。

tokage様&イルカちゃん こんばんは。8(月)にヒーリングして頂いたドラミです。

その節は本当にありがとうございました。 ブログにアップされる皆様の感想を拝見し、どんな風なんだろう、とソワソワして過ごしていました。

当日、家族とテレビを見ながらパソコンをいじくっていたら、時間にして22:40位、突然、頭のてっぺんと地面から、グイーーーーンっと物凄く強い力で引っ張られる感じがあり、今度は自分を頭の上から俯瞰(ふかん)して見ている映像が浮かび、足元から頭上へピンクと青の2匹のイルカちゃん?らしきものが、くるくると楽しそうに螺旋上に回ってくるのが見えました。

最後は、イルカちゃんが口から入ってこようとして、「ちょ、ちょっと待ってー」とびっくりしたりして(笑)、だんだん起きてられなくなり、布団でゴロリとして、ソワソワしつつ、23時を待ちました。

tokageさんのワンコールが鳴り、「いよいよ~!!」とワクワクしていたら、思いのほか、ヒーリングは静かに始まりました。子宮?丹田?辺りにグーッと力が入ってきて、だんだんと身体が重軽い感じになり、海にプカプカ浮かんでいるようでした。しばらくすると、視線を感じ、そちらを見てみると、イルカちゃんがじっとこちらを見ていました。

見た瞬間「デ、デカイっ!!」と思い、可愛いというよりちょっと怖いので、熱い視線を感じつつ(笑)、無視を決め込みました。

それでも、イルカちゃんは「あそぼう♪あそぼう☆」と何度も誘ってくれたのに、私はなぜだか「怖いからこのままがいいの」とお返事を繰り返し、それでもイルカちゃんは沢山のお友達を連れてきて、「なんで?こんなにおもしろいんだよー♪あそぼうよー♪」と誘ってくれました。

最後は、「ちょっとだけ・・・」と外に出て、イルカちゃんと一緒に近場をちょろりと泳いで、また、元の場所に戻って、イルカちゃんとバイバイしました。

イルカちゃんは、「こわくなかったでしょー?こんどはたくさんあそぼうねー」と言って、お友達と帰っていきました。 ヒーリングを受けて、なんであんなにイルカちゃんが怖かったのかなぁ???と不思議でなりません。

今度はもう少し一緒に遊べたらいいなぁと思います。 長文乱文失礼致しました。tokageさん、イルカちゃん、本当にありがとう。 ドラミより

tokageを無視して思い切りフライングしてくれた宇宙イルカ達、今度、体育館裏に呼び出して説教だな(笑)。

ドラミ様に向けてエネルギーを流し始めると、頭がぐぅーっと引っ張られる感覚がありました。と思ったら宇宙クジラのとっつあんが真横に。まっこと神出鬼没な方です。

ゆったりした口調で「体の力を抜いて~。流れに身をまかせてみたら~~。」だそうです。

しばらくすると、tokageの心臓が急に動悸が激しくなりました。アドレナリンが放出されているような感じで、宇宙クジラのエネルギーが強かったのか!? とちょっとビビリましたが、どうやら今ドラミ様が置かれている精神的状況を反映しているようでした。

胸に空気が入っていない感じ、体に力が入りすぎている感じで、かなりの精神的緊張状態に置かれているのかなと思いました。・・・もしかしたら、宇宙イルカ達が怖かったからかもしれませんが(笑)。

何かに対して「出来るかしら? 大丈夫かしら?」という不安や焦燥感が強いようなので、ヨガのような、胸を開いて深く呼吸する運動をされた方が落ち着かれると思います。

tokageが感じたのは以上です。ドラミ様、貴重な体験談をありがとうございました。

ドラミ様からお預かりした携帯電話の番号は削除してあります。ご安心ください。

宇宙イルカその後③ 

モニターのしいたけ様より、ヒーリングの感想をいただきました。しいたけ様、ありがとうございます。

tokageさん、イルカヒーリングありがとうございました!

引越しは全然終わらず(涙)段ボールの山に囲まれ寝ています。地震がこないことを祈るばかりです…^^;)

ヒーリングの日はそれでも余裕があったので、時間には横になって待っていました。 tokageさんからのコールのあと、体の中心にすごーく気持いいゆらぎを感じました。

水滴が落ちた後の水紋が延々と広がっていくような感じ… その感覚と同時に、無数の映像がマルチチャンネルのようなものに映し出されていました。

映像の内容は、あまりにも切り替えが早いので分かりませんでした。 その後ピンクのふわふわしたものに包まれていました。

これは色が見えたわけではないのですが、なんとも説明しようがない感覚で、「あ、今ピンクに包まれている」と感じました。

こういう感覚は初めてだったので、おもしろかったです。 tokageさんからの終了コールが鳴ったのは、おぼろげに覚えているのですが、その後朝まで爆睡しました。目覚めも気持ちよく、特に好転反応らしきものもなかったです。

とにかくすっごく気持いい&面白かったです♪ ヒーリングの間中、安心感とワクワクする感じがあって、多分暗闇でニヤニヤしてたと思います(怖~)本当にありがとうございました♪

こちらこそ、ありがとうございました。

しいたけ様にヒーリングエネルギーを送ると、宇宙空間に浮かぶ真っ白い光を放つ観音開きの扉が、観えました。

tokageの手のひらからビリビリ痛いくらいのエネルギーが、イルカの姿となって扉の隙間に飛び込んでゆきます。

あまりにもエネルギーが強かったので、「これはどういう意味?」と尋ねると、「変化の為のエネルギーを貯めているところ(←だったと思います。すみませーん、忘れてしまいました)」

やがて扉が大きく開いたので、イルカと共に飛び込んでみると、そこはカラフルだけど、平面的な、2次元的な世界でした。

子供の頃「この絵本の中にはいれたらなー」と願ったこと、ありませんか? ちょうどそんな感じの世界でした。

そこに子供の頃のしいたけ様がいました。「ひとりで寂しくないの?」と訊いてみると、「寂しくないよ、大人のしいたけちゃんが楽しいと、しいたけも楽しいの」

そしてナイショ話をするように「しいたけね、しいたけちゃんが大好きなの」

と嬉しそうに笑うと、tokageの手のひらからいっそう強い光の柱が立ち、一匹の白いイルカがひらりと、扉の中に入ってゆきました。

そしてtokageのハートから「愛している」という言葉があふれ出し、一瞬強い光を放ったところで、ヒーリングが終了しました。

しいたけ様のヒーリングについては、不肖tokageがむやみに言葉を付け加えるより、むしろ感性で理解していただいた方が、より良い結果になるかと思います。ホント、ヘタな解釈を加える本質から遠ざかってしまうのですよ。

しいたけ様、申し込みありがとうございました。しいたけ様からお預かりした携帯の番号は削除してありますので、ご安心くださいませ。

モモさまの携帯の番号も削除してあります。これにこりず、また機会がありましたら、お申し込みください。

宇宙イルカその後②

モニターのもみじ様より、ヒーリングの感想をいただきました。もみじ様、ありがとうございます。

昨夜は遠隔ヒーリングありがとうございました!

始まる前からすっごいドキドキしてしまって「どうしよう?!」ってあわあわしてたのですが、始まったら意外と気持ちが落ち着いてきました。

私はヒプノを勉強しているのですが、いつも顕在意識がドリフの志村のようにチョロチョロしてしまうタイプなので、あんまり深く入れないタイプなんです。

だからこのヒーリングも映像みたいなのは浮かんではこなかったのですが、体の左側から波のようなリズムの揺れが来たような気がします。

そういえば日中、左耳のほうだけ、トンネルに入ったときのような蓋をされた感覚が何回かありました。 あと後半に背中のツボっぽいところ何箇所かに痛みが走りました。針を刺されているような感覚で。たぶん命門と膏肓あたりじゃないかなぁと思います。

最後に頭の中で「それではこれで終了します」という言葉がポンと出てきて、携帯で時間を確認しようとした瞬間、終了合図の着信が鳴ったのでビックリしました(笑) 翌日は体がものすごくダルくて起きることができなくて、今やっとエンジンがかかりました(笑)

私の場合、ヒプノで心やエネルギーが変化したとき、翌日すごく体がだるくなるんです。前にヒプノで「自分の中のローズクォーツに会ってエネルギーを貰う」みたいな誘導を受けたときも、ソフトな石なのに2日ほど体がダルくて仕方なかったです。

今回もそれかなぁと思ってます。 あんまりモニターとしては役に立たなかったかもしれませんが、私は楽しく貴重な経験を頂きました。本当にありがとうございました!

こちらこそ、貴重な経験をありがとうございました。

実は私も直前までワタワタしておりまして、自分自身のエネルギー調整にあまり時間が取れませんでした。それでもきちんと送れたようですので、安心しました。

もみじ様にエネルギーを送ったとき、手のひらに炭酸がはじけるような感覚がありました。自然、手が向かい合う形になり、(イメージの中で)濃いオレンジの玉がふわっと現れました。

ちょうど炉から出されたばかりのガラスのような感じでした。両手の間で宇宙イルカのエネルギーが渦を巻き、やがて玉の色がオレンジからクリームがかった白に変化しました。

イルカ達に「これはどう言う意味?」と尋ねると、「オーラと心の調整をしてるの」と返ってきました。オーラは解かるけど、心って・・・洗脳ですか(笑)?

もみじ様はご自分の持っていらっしゃる能力を上手く生かす事が出来ず、その為自身のエネルギーと心が滞っているとの事でした。

エネルギーを送っている最中に急にお腹が差し込みまして。これはもみじ様の体の冷え、むくみから来る腹痛とのことでした。水毒という症状があるのですが、体(特にお腹)に溜まった水分が冷えているという感覚でした。

今のもみじ様には運動が必要のようです。ヨガよりも、エネルギーを発散させるマラソンみたいな運動なら、なおベター。エネルギーの循環を良くすることで、代謝があがるだけでなく、ご自身の持っている能力を上手く使いこなすことが出来るようになるとの事でした。

イルカ達、お腹の中でグルグル回っていましたよ(笑)。今回登場してくれたイルカ君たちは、小型で灰色のお喋り好きな子達でした。エネルギーがずいぶんソフトだわぁ(笑)と思っていたのですが、出ましたか、好転反応。

無理なさらず、ゆっくりお休みくださいね。貴重な体験談をありがとうございました。

もみじ様からお預かりした携帯電話の番号はすでに削除してあります。ご安心ください。

宇宙イルカその後 

昨日遠隔ヒーリングをさせていただいた紅牡丹様より、ヒーリングの感想を頂きました。紅牡丹様、ありがとうございます。

昨夜は宇宙イルカさんのヒーリングをありがとうございました^^

開始前に宇宙クジラさんが来ていましたよ^^

ワンコール後、物凄いエネルギーが体中に駆け巡り、体中、足の先までぽかぽか。宇宙イルカさんが体の中に入って体中を駆け巡っているんです。とっても力強いエネルギーなのにとても落ち着く優しさでした。

開始直後にイルカさんに「宜しくね♪」って呟いたら、一頭のイルカさんが「きゅいっ♪」とお返事してくれました。

今回のヒーリングでとても面白いことが分かりました。私のところにも宇宙イルカさんがいることが分かりました♪ 今まで気がつかなかったんですね。

ヒーリング時間が終わっても帰ろうとしないイルカさんがいて、「君は帰らないの?」って聞いたら、「僕はずっとここにいたんだよ♪」って。 気がついて欲しくて、今回のヒーリングに応募したみたいなんです。 tokageさん、ありがとう♪ 本当に楽しかった♪

最近、ヒーリングを受けたいと思っていても申し込むまでいかずにいたんだけれど、tokageさんがヒーリングを予定しているって読んでから、楽しみに待っていた意味が分かりました^^ 本当にありがとうございました♪ メチャクチャ楽しいヒーリングでした♪ 本当にありがとう♪

こちらこそ、ありがとうございます。なにはともあれ、きちんとエネルギーが届いたようで、安心しました。

ぢつわ。エネルギーを送る前に10分ほど、自分のエネルギーを整えるのですが、その瞬間からもの強い力で頭を引っ張られまして。ちょっとエネルギー酔いを起こしておりました。いったい何が・・・と思っていたのですが、宇宙クジラが行っていたのですね。納得。

最初送ったばかりの時はエネルギーは霧のように細かくて、ピンク色の花びらのようなものがたくさん出てきました。

ご本人の本質を象徴していたのかもしれません。やがて光の柱が立ち、真っ白いイルカが一匹、姿を表しました。北極の海でも悠々泳ぎ渡れそうな、脂肪ががっつりのった大きな子でした。

誇り高く雄々しい感じの子で、tokageには目もくれず(涙)。そのまま真っ直ぐ紅牡丹様の元へ行かれました。

すると星空を背に、バイキングの戦士の姿が浮かびました。濃いブロンドの髪を長く伸ばした、超ハンサムさんでした。

「帆を張れ、船を漕ぎ出せ。己の進むところ進路はあり」

古代バイキング船で灰色の海を白波を立てて進んでいました。その船をイルカ達が囲んで・・・。と言うところで、時間切れ。

tokageが観たのはこんな感じです。紅牡丹様エントリー、ありがとうございました。

紅牡丹様からお預かりした携帯の番号は削除してあります。ご安心くださいませ。

宇宙イルカのお呼び出しを申し上げます

意外や意外。宇宙イルカのヒーリングがけっこうなペースで申し込みいただいております。申し込んでくださった皆様、本当にありがとうございます。

新たにエントリーしてくださった方の日程を追加しました。(2 / 18 アネアロハ様)

おかげさまを持ちまして、予定人数に達することができました。これにて申し込みを締め切らせていただきます。みなさま、ありがとうございました。

ちみちみ業務連絡をUPするのも、ご覧になる方には不自由かと思われますので、日程&注意事項等をこちらにまとめさせていただきます。

お申し込み頂いた皆様には、下記の日程でそれぞれネルギーを送らせていただきます。時間は皆様一律で23:00~23:15です。もし都合が悪ければ、お知らせください。いつでも変更いたします。

しいたけ様(2 / 2)   紅牡丹様(2 / 3)  もみじ様(2 / 4)  ドラミ様(2 / 8)  如月様(2 / 9)  EMI様(2 / 12)  みきみっき様(2 / 13) 琴子様(2 / 16)  HANEKO様(2 / 17)   アネアロハ様(2 / 18)
 
開始と終了の合図としまして、それぞれ携帯電話に1コールさせていただきます。電話に出ていただく必要はございません。
「080~」で始まる番号が23時ちょうどにコールされたら、「ああtokageね」と生ぬるく微笑んでください。

エネルギーを受け取る時は、特になにかしていただく必要はございません。終わったらそのまま寝てくださって結構です。

遠隔終了後、好転反応が出るかもしれません。その場合は白湯を多めに取ってゆっくりお過ごしください。

後日、受けた感想をこちらのブログに送ってください。ヒーリングの最中に見えたもの、感じた事を、このブログでUPさせていただきます。

もちろん「寝てしまいました、何も覚えていません」でも結構です。質の良い眠りは最高のヒーリングです。気持ちよくお休みいただければ、tokageとしても嬉しい限りです。

しいたけ様は引越しが落ち着いてからで結構ですよ~。

皆様から送っていただいた携帯の番号は、遠隔終了次第、必ずコメント欄から削除させていただきますので、ご安心ください。

このSo-Netのブログですが、コメント欄を承認制にしてありますので、このブログを読んでいらっしゃる他の方に、ご自分の携帯の番号が知られてしまうと言うことはございません。

なんたって、このブログの持ち主であるtokageのコメントさえ、承認しないとUPされないのですから・・・!

業務連絡としてはこんな所でしょうか? なにぶんこちらも初めてだらけですので、色々不手際があると思います。不明な点がございましたら、遠慮なくお訊ねくださいせ。

sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
