スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カッとなって…

買った。後悔はしていない。
NEC_141105.jpg
微妙にぶさ可愛くありません? ちなみに名前はホロ夫です。スリーピングホローから名付けました。

本当はジャック・オ・ランタンとかパンプキンヘッドにするべきなんでしょうけどねー。

どうでもいい話でした(笑)。

スポンサーサイト

胡粉ネイル

癒しフェアでチャネリングのマダムに「あなたは物を書いた方がいいです。毎日何らかの形で書いていきましょう」と言われたAKIKOですが、現実はまぁ、ご存じのとおりです(笑)。

いえね、下書きしてあるものはたくさんあるんですよ。ただねーなんかUPする気になれなくて。

なので今回は気軽なお買い物ネタで。

先日、発売以来ずっと気になっていた上羽絵惣(うえばえそう)の胡粉ネイルを買いました。このネイルが世に出てからもう2年くらい? その間ずっと気になっていたわけで、我ながら気が長すぎる(笑)。

胡粉ネイルはホタテの貝殻を原料とする、日本古来の顔料「胡粉」をベースに作られたネイルです。爪への負担が少ないのと、胡粉に含まれる真珠層が爪を美しくしてくれるそうです。

今回購入したのは、金雲母撫子(きららなでしこ)。
NEC_140830.jpg

一見マットな桃色に見えますが、塗ってみると金ラメの入ったクリアーなサーモンピンクです。爪の先だけ重ね塗りするとグラデーションみたいで可愛いです。

胡粉ネイルの特徴として、基本除光液が不要というのがあります。言い換えれば落ちやすい。お風呂に入ると、ネイルが皮のようにぺりぺりと剥がれます。、ネイルを乾かした後で、お風呂に入ったら、あーーーーーっと言う間に剥がれてしまいました。

この剥がれやすさを良しとするか、否かでこのネイルの評価が変わりますね。AKIKO的には無問題。むしろ毎回きれいに塗りなおせるからラッキーって感じ。

普通のネイルは除光液を使わないと落ちないし、除光液を使うと爪が白っぽくなるのが嫌だったので。

ただ金雲母撫子はクリアー系だし、塗っても爪の血色が良いなーって感じの色味なので、多少剥がれても解りませんが、マットな色味だと目立つかも。ただクリアー系に比べてマット系は多少剥がれにくいようです。あと足の爪に塗った分はお風呂に入っても剥がれません。なのでお湯に浸かりながら指先を動かすと剥がれやすくなるのかもしれません。

しかしネイルは良いですね。塗ると気持ちの女子度がUPします。嘘か本当かは解りませんが、金ラメ入りのネイルを塗って手を振ると、悪いエネルギーを払えるとか。個人的にはビミョーに説得力がある感じ(笑)。

剥がれやすいネイルを探していたという方、ぜひ使ってみてください(笑)。

人間・復活2

人間・復活の続き。

tokageが時々眠れなくなる事は、前回の記事に書きました。

これはちょうどtokageが眠れなかった頃の話です。藁にもすがる思いでベルチェレスタさんでモルバダイトオイルを購入しました。

この頃本当に眠れなくて、お布団に入っても毎日2時ごろようやく眠りに入るような状態でした。不思議と昼間眠くなるとかはなく、いたって元気ではあったのですが、眠れないのはやっぱり辛い!

ユーフィーさんがご自身のブログに「深く眠れた」と書かれてあったので、とても期待したのでした。

駄菓子菓子! 期待を裏切る女・tokageの事、モルバダイトオイルも無駄むだムダァ!!

眠れるどころか、逆に目が冴えてしまいました。しかもオイル塗ったところがドカドカ蹴られるような感覚がありました。

額に塗る → 頭が痛くなりました。

足の付け根に塗る → 血行が異様に良くなったような感じがあって、眠れない。

足の裏に塗る → 蹴っ飛ばされるような感覚あり。

ふぅ…。とにかくtokageにはエネルギーが強かったようです。仕方ないので湯船に入れて使っていました。薄めたのが良かったのか、それとも眠れるタイミングに入ったのか、それなりにぐっすり眠れるようになりました。

とは言え、湯舟に入れるのはもったいなくてねー。モルバダイトオイルを使ったことのある方ならご存知だと思いますが、このボトルには中蓋がなく、ちょっとビンを傾けるとどぼどぼどぼーっとオイルが出てしまうのです。

もったいない・もったいないでいつの間にかオイルを使わなくなったtokage。これこそ、本当のMOTTAINAIです。

しかしその後スターエッセンスを呑むようになったら、モルバダイトオイルを支障なく使えるようになりました!!

おそらくエッセンスがtokageのオーラや肉体に合ったブロックや不要なごみを一掃してくれたおかげで、オイルが本来の働きをするようになったんだろうなと。

パワフルなプロダクツであればあるほど、身体やチャクラなどの基本的な部分を正常な状態にしておかないと、百害あって一利なしとは言わないけど、そのプロダクツがパワフルであればあるほど、不要なブロックやエネルギーを力技で排除しようとするから、
けっこう大変かも(汗)。

tokageの独断と偏見かもしれないけど、エッセンスよりオイルの方が反応が強い気がします。

でも強いから良いかというとそうでもなくて、やっぱりこの手のものは使い続けることが大事なのね。反応が強すぎると使い続けられないのよ。

それならば緩やかな働きのものから使っていって、徐々にグレードを上げていった方が望む結果を得られます。急がば回れですね。

tokageがこのオイルをユーフィーさんから直接手渡されたとき、なぜかめちゃくちゃテンションがあがって、オイルの作り手に関するリーディングを勝手に始めていました。

しかし何を言ったかはまるっきり覚えていません。なんかしらないけど「この人(オイルを作っている人ね)は○○星から来たねー」とかテンション高く言ったのは覚えていますが、肝心の「○○星」がどこかは、すーーーーーっっかり頭から抜けています。

どこかすごく気になる…。

人間・復活

…しました。ちょびっとだけ。確定申告の修羅場を潜り抜けて、抜け殻からようやく人間に戻りました。でもまだちょびっとだけです。

コメントいただいた方のお名前も間違えてしまうし。申し訳ございませんでした。ただまだまだ難しい話を書く余裕がないので、今日は楽な話題で。

ちょっと前に、ベルチェレスタでスターエッセンスのパイニールライトインフュージョンのエッセンスを購入しました。
140126.jpg
いやね、昨年tokageのクリスタルの先生である、アカデミーオブヒーリングアートでソウルクリスタル&ツインクリスタル鑑定を受けたんですね。

そうしたら「松果体が働いていない!!」って怒られちゃいました。

tokageの松果体の働きの悪さは筋金入りで、サイキックをお勉強していた時は、第6チャクラの稼働率は15%とか20%とか言われていました。

その話をユーフィーさんにしたら「それでよくリーディング出来るわね」と呆れられてしまいました。

その代りと言っちゃなんですが、第7チャクラが80%とか異様に発達しているので、リーディングには無問題です。

とは言え、その状態が健全な訳がなく。たとえば惑星が大きく動いたり、UFOが大量に地球に来たりすると、第7チャクラが異様に反応して大変。

大量にいろんな情報をキャッチしちゃうし(しかも人生や地球になんの関係もないやつ)、あらゆる存在がコンタクトしてくるし、行きたくもない場所(魔界とか霊界とか)に勝手に行っちゃうし。まぁ健全な地球生活は送れません。

第7チャクラが発達しすぎているために、第6チャクラがあえて働きを抑えていると言えるかもしれません。

ただ第6チャクラが働かないと、自分の考えや人生をイメージ化できないし、抱えている問題を正面から取り組む事が出来ません。

あと脳の働きが偏ります。tokageは右脳しか動いていません。その証拠に頭部の右側だけ、白髪が集中して生えています。あと今は大分マシになりましたが、いつも額の右側だけがちょっと盛り上がっていました。

当時の写真を見ると、右眉だけを寄せたような表情で写っています。これでも本当にマシになったんですよー。

なんて話をしていたら、ユーフィーさんに勧められたのが、スターライトエッセンスのパイニールライトインフュージョンです。

正直あまり期待せずに飲んだのですが…これがいい!

tokageは右脳を使いすぎると、見た目右と左で顔がハッキリ変わるのですが、それが一回で左右対称になりました! フラワーエッセンス、すげー!!

しかもtokageの悩みの種であった、肩こり・首こり・片頭痛・目の疲れが楽になりました。

最初のコリを100とすると、70くらいに減りましたよ。何をやっても肩こり・首こりが良くならなかったのに、脳の左右のバランスが取れただけでこんなにラクになるなんて!

でもフラワーエッセンスを呑まなくなったら、たちどころに元に戻ってしまいました。なので、今は毎日エッセンスを摂取しています。

このエッセンスは松果体の浄化と、サイキック能力の発動をさせる働きがあるそうです。サイキック能力の発動は…どうなんでしょう?(笑)

他にも松果体を浄化することで、睡眠のバランスをとってくれるそうです。これは助かる!

tokageは時々一定期間うまく眠れなくなる事があって、薬を呑んでも眠れない時があるんですね。翌日に影響が出るわけではないのですが、やはり眠れないのは辛い。それが眠れるのはありがたいです。

頭を使いすぎる人にはすごくいいエッセンスだと思います。一応2本買ったので、これを飲み終わった後どうなるか? (忘れていなければ)報告させていただきますね。

しかしどんな優れたエッセンスやオイルでも、肝心の身体やチャクラなどのベーシックな部分が健康じゃないと、それぞれのプロダクツは本当の効果を発揮できないんですよね。

それは次のモルバダイトオイルでシェアさせていただきますね。
sidetitleプロフィールsidetitle

AKIKO

Author:AKIKO
サイキックカウンセラー
クリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。